ホスピタリティ(おもてなし)研修 -オフィス成旺-

ホスピタリティ研修

おもてなし サービス業のみならず、全ての職場において接遇の中で土台となるものを指導致します。
おもてなしの心=ホスピタリティ
「顧客満足(CS)」からさらに期待以上の心のサービス「顧客歓喜(CD)」を目指します。
その必要性はBtoCだけにとどまらず、BtoBや社内環境においても重視されるようになっています。

おもてなし研修(ホスピタリティ研修)

「おもてなし」の研修。ホスピタリティの重要性・応対を学びます

接客向上研修

ミステリーコール ミステリーショッパー(覆面調査)後に接客を学びます

官公庁向け窓口応対研修

官公庁の窓口応対での職員の行政サービス向上を目指します

外国人向けおもてなし研修

観光立国として海外からのお客様に対しての「おもてなし」を事例研究をしながら学びます。

医療・福祉の現場におけるホスピタリティ研修

ユニバーサルマナーに加えて医療・福祉の現場で即実践出来る接遇を学びます。