電話応対研修 -オフィス成旺-

電話応対研修

電話応対 電話の受け方、取次ぎ方、かけ方。理解していても実際に受話器を手にすると頭が真っ白になる…。新入社員ではなくても、そんな悩みをお持ちの方は案外多いのではないでしょうか。
本研修では、ビジネスシーンで頻出する電話応対に関しての基礎から応用までを、ロールプレイングで学びます。ご自身の声が相手にどのように聞こえているか、実際に録音した音声を聞くことで発声法なども見直すことができます。
もしもし検定は、指導者級の講師が対策指導・実施を行います。

電話応対マナー研修

好感を持たれる電話のかけ方・受け方の基本とマナーを学びます。
英語・フランス語・中国語指導も可能です。

電話応対応用研修【中級・上級】

電話応対のより高いスキルを身につけます。

もしもし検定(4,3,2,1級)指導及び検定実施

検定試験の受験をすることによって自信を待って電話応対が出来ます。
当オフィスは実施機関です。

電話応対診断

ミステリーコールにより電話の応対診断を致します。
職場の電話応対向上に繋げることができます。