様々な研修 -オフィス成旺-

研修

学生・新入社員ためのマナー研修からリーダー養成まで。
豊かな人材を育成するための研修をご提供致します。

マナー・接遇研修

新入社員のためのビジネスマナーや、ビジネス文書マナー等を学ぶための研修を行います。
研修コースの詳細はこちらのページをご覧ください。→ マナー・接遇研修

ホスピタリティ研修

ホスピタリティ(おもてなし)研修や覆面調査実施後の接客向上研修などを行います。
研修コースの詳細はこちらのページをご覧ください。→ ホスピタリティ研修

コーチング・コミュニケーション研修

クレーム対応やコーチングを学ぶための研修を行います。
研修コースの詳細はこちらのページをご覧ください。→ コーチング・コミュニケーション研修

女性リーダー養成プラン

リーダーとして活躍できる女性を要請するための各種研修を行います。
研修コースの詳細はこちらのページをご覧ください。→ 女性リーダー養成プラン

電話応対研修

電話応対の基礎から応用までの研修を行います。
また、電話応対検定の実施も行っています。

研修コースの詳細はこちらのページをご覧ください。→ 電話応対研修

人事部門向け研修

秘書教育や冠婚葬祭マナー教育などを行います。
研修コースの詳細はこちらのページをご覧ください。→ 人事部門向け研修

その他の研修

学生向けの面接指導や再就職のためのカウンセリングを行います。
研修コースの詳細はこちらのページをご覧ください。→ その他の研修

オンライン研修

オンライン研修

オフィス成旺のほとんどの講座がオンラインで受講可能です
詳細はこちらのページをご覧ください。→ オンライン研修・オンライン講座

資格取得

資格取得

もしもし検定、ビジネスマナー講師、アソシエイト・ホスピタリティコーディネータ、女性活躍推進ナビゲーターなどの資格を取得するための研修です。
研修コースの詳細はこちらのページをご覧ください。→ 資格取得