コーチング・コミュニケーション研修 -オフィス成旺-

コーチング・コミュニケーション研修

コミュニケーション コーチングの背景やコミュニケーションの取り方から学びます。実習を取り入れ、実際に様々な課題を自分自身で体験しながら、コーチングを学んでいきます。
コーチングで必要とされることを項目に分けて学び、最後にはコーチング全体の流れを体感し、把握できるようにする研修です。
自己啓発のためにコミュニケーションを身につけたい方やビジネスでの活用をされたい方など幅広く対応致します。

電話応対マナー研修

電話のかけ方・受け方の基本とマナー(敬語と接客話法)

クレーム対応研修

日常の仕事の中で発生したお客様からの「クレーム」に対してのクレーム対応とスキルの向上を学びます。

コーチング研修

コミュニケーション能力の向上・人材育成とコーチング、目標設定・目標管理とコーチング・モチベーションの維持、ソリューションフォーカスによるグループコーチング他を学びます。

外国語の指導(英語・フランス語)

現役通訳による外国語を学ぶことが出来ます。

男女脳差理解によるダイバーシティ・コミュニケーション研修

・男性管理職向け講演(※女性社員のやる気の育て方 他)
・男女脳差理解によるダイバーシティ・コミュニケーション研修による職場の活性化を図ります